発表会終了~♪
今日は娘のピアノの発表会でした。
雨もなんとかあがってよかったーーー!

娘がひいたのは「人形の夢とめざめ」。
ヘッドホンをつけて練習していたため、
殆ど聴いていない親にとっては、
演奏の前の前まで、
胃が痛かったです…。

ですが無事に終わりました!
間違えることもなく、
親馬鹿ですが、上手に仕上がっていたと思います。

↓ピンボケ写真しかとれなかった~~TT

発表会100619

次は2年後。
すでに娘はひきたい曲があるようです。
その時までにひきこなせる力を
身につけて欲しいものですvv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

○屋のラー油
雨です…
今夜は結構ひどく降るかもと予報で言ってました。
さて、さて、どのぐらい降るのでしょうね…。
みなさま、おきをつけ下さい。

今日はお買いもの~♪
昨日、コストコで大量買いしましたが、
今日の目的はお花!

明日は娘のピアノ発表会なんです。
そのための花束を注文しましたvv

ついでに食糧品もとフロアをまわると…
いつも品切れの札のかかってる棚に
商品がありました!
残り1つだったので迷わずゲット♪

ラー油100618

流行っているという噂は聞きますが、
それほど好きではないので、
あれば買ってみようと思っていたんです。
そう思い始めて1カ月。
そろそろ下火なのかな(笑

ご飯とともに今夜食べてみます♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コストコツアー
今日はお友達と尼崎にあるコストコに行ってきました~♪
いや~~~いついっても凄い人!
わざわざ会員にならないと入れないのに…
あ、もちろん私は連れて行ってもらった人です(笑

お肉とお肉とお魚とエビ!
食材ばかりを買い込んできました。
これで、しばらくは食卓が潤いますぅ~♪

そして、今回一番楽しみなのが、
キャラメルシロップ!
パンにつけたり、
ヨーグルトにつけたり、
アイスにつけたりして
食べようかとvv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひなき

Author:ひなき
DECOクレイクラフトアカデミー
フラワーコース
講師資格取得しました!!!
歌劇のある宝塚から、
クレイ(粘土)を使って、
自分の手から生み出したものを
紹介していけたらいいなと思いますvv
また、他のハンドメイドの作品も、
写真UP予定ですvv

***お願い***
写真と文章の著作権は
ひなきにあります。
無断転載・複製・使用・配布は
ご遠慮下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
